アイドルマスター ライブフォーユー!

限定特典のアニメDVD目当てで買って、本編は「どうせファンディスクだろ」くらいの扱い・・・だったハズなんですが。
ふむ、前作のDLCは使えないのか〜。とりあえずゆきぽとあずささんとやよいのお気に入りトリオでEASY全曲クリアを目指しますかね。
・・・あれれ?けっこう骨あるぞ、これ。ぜんぜんステージなんか観てる余裕ありません(^^;)。ステージを見るためのゲームじゃなかったのかっ!?
GO MY WAY!!」と「エージェント夜を往く」が難しかったです。簡単だったのは「9:02pm」と「蒼い鳥」。音ゲーは苦手です(^^;)。
あと。アニメのほうは。ゆきぽの出番が少なすぎます(TT)。てゆうか「穴掘って〜」が聴けただけでも良しとせねばなるまい。

同梱DVDの「団結」。公式MAD、すげぇ完成度です(^^;)。4人組出来るのかと思いました。

同じく「RemixB」の16曲プレビュー。「まっすぐ」のオーケストラアレンジがすげぇ。買うので早く配信してください。