いさおだらけのカラオケ大会

ガンダムショットバー連邦軍の常連3人でアニソン&特撮カラオケ行ってきました。やっちゃったねー。お疲れ様でした。また逝きましょう。
以下は曲目。56曲しめて3時間半。カラオケマシンはハイパージョイ(女声つき)。詳しくはあとで書く。・・・と思ったけど今のままでいいや。

  1. ミッドナイト・デカレンジャー オ
  2. ignited さ
  3. Ready Steady Go も
  4. あんなに一緒だったのに オ
  5. Seventh Moon さ
  6. 豪石!超神ネイガー も
  7. 空飛ぶマジンガーZ さ
  8. トップをねらえ!fly high! オ
  9. 少年よ も
  10. 神魂合体ゴーダンナー! さ
  11. たたかえ!キャシャーン も
  12. バビル二世 オ
  13. 勇者王誕生! さ
  14. もってけ!セーラーふく も
  15. 愛よその日まで オ
  16. ジャッカー電撃隊 さ
  17. 空色デイズ も
  18. 海のトリトン オ
  19. 誰がために さ
  20. もっと!モット!ときめき も
  21. 冒険者たちのバラード オ
  22. 女々しい野郎どもの歌 オ
  23. 父を求めて さ
  24. スターダストボーイズ も
  25. 絶唱!カラオケマン も
  26. テイキング・オフ オ
  27. 愛の光りと影 さ
  28. ユリア・・・永遠に さ
  29. 勇気のテーマ オ
  30. DANZEN!ふたりはプリキュア も
  31. 真夏のイブ オ
  32. 未完成協奏曲 も
  33. 夢色チェイサー さ
  34. 荒野のはてに さ
  35. Zのテーマ オ
  36. ハレ晴レユカイ も
  37. 陽だまり オ
  38. みくみくにしてあげる♪ も
  39. Night Of The Summer Side さ
  40. 夢光年 オ
  41. 君をのせて も
  42. 逆転!イッパツマン さ
  43. 嗚呼、逆転王 オ
  44. シビビーン・ラプソディー も
  45. 燃えてヒーロー さ
  46. 銀河旋風ブライガー さ
  47. 仮面ライダーBLACK RX も
  48. Metamorphose さ
  49. 宝島 オ
  50. 夢轍 も〜オ
  51. 青い地球 さ
  52. 突撃ラブハート さ
  53. 失われた伝説を求めて も
  54. Holy Lonely Night さ
  55. 水の星へ愛をこめて オ
  56. 宇宙戦艦ヤマト も+さ

ああ、曲目書くだけで疲れた・・・。おやすみなさい。
・・・追記。曲目だけだとタイトルが意味不明ですが、来て聴けば判る仕掛けになってます(^^;)。曲名のあとの さ・も・オは歌い手のコードネーム。