機動戦士ガンダムUC3 赤い彗星(福井晴敏、角川コミックスエース)

刊行ペース早いです。まさかもう3巻が出てたとは思わず。
先に読んだDKB氏によるとシャア台詞連発とのこと。池田秀一幻聴CVが聴こえまくるんじゃないかと大期待で読み始めましたが、序盤、まだ出てきません〜。
P73あたりからのタクヤ少年のガンダム薀蓄がみもの。君とは仲良くやれそうな気がするよ(^^;)。
・・・読了!
出ましたよフロンタル大佐。やー、楽しんでるなぁ、福井。ここまでやっといて、ただのシャアマニアの別人でしたってオチは無しにしてくれよ?

機動戦士ガンダムUC〈3〉赤い彗星 (角川コミックス・エース)

機動戦士ガンダムUC〈3〉赤い彗星 (角川コミックス・エース)

以下ねたばれ。
主人公とヒロインが離れ離れになり、あまつさえガンダムネオジオンに拉致られるというこのラスト。ネェル・アーガマにもReGZ(違)1機しか残ってないし、先の展開が読みにくくなってきましたね。ファーストやF91をただなぞってるだけじゃなかったんだなぁ。