アイドルマスター プラチナコレクション

ううむ、カテゴリー「ゲーム」作るべきか・・・。
ゆきぽでとりあえず一周。やばいです。キュンキュンです。
XBOX360本体購入と同時に買ったACE COMBAT6を2週間ほどかけて一周し、あれやれこれ買えという某氏の誘いを振り切って手を出したのはアイマスでした。もともとやるつもりでしたが。
ニコニコのMADとかアニメ版とかは観てたけど、イメージと全然違う(^^;)。ゲーム本編ってけっこうシビアなんですね。セーブ&リセットしまくり(^^;)。
不満点いっこ。季節イベントくらいは止め絵も用意してほしいです。

アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション

アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション

以下YOUTUBE動画。音出まくります。
なんか変なやばいスイッチが入ったみたいです。ゲイツポイント買うことにしました(泣)。

アイマスを買うことにした決め手となったMAD。思えばこれを見るためにニコニコIDも取ったのでした。