さらば宇宙戦艦ヤマト-愛の戦士たち-

http://plaza.rakuten.co.jp/jyon123/diary/200711120000/
アンテナにも設定してある、さる呑み友達のページです。
先日宮城ではファーストヤマトの再放送が何故か始まりました。その話をつまみに呑みながら熱く語り合った上にこんな愛のあふれる感想をアップされてはたまったものではありません(^^;)。触発されまくって久々に「さらばヤマト」DVDを鑑賞。やっぱり超名作でした。
なんつーか、もうこれでラスト!続編作る気なんて全然ありません!今出来るベストを出し尽くす!ってな鬼気のみなぎる迫力が、もう・・・!

おまけ。我田引水(^^;)。
http://homepage3.nifty.com/mo-mi/yo2.html
今を去ること10年位前に妄想してた仮想ゲーム「宇宙戦艦ヤマトオンライン」ですが、当時に比べてネットワーク環境とゲーム性能が格段に向上して、ようやく時代が俺の妄想に追いついてきたかな、ふふん?ってな感じです(^^;)。
最近「エースコンバット6」と「機動戦士ガンダム戦場の絆」をやってるせいで、妄想が再燃しています。てゆうかアップデートしたいです。