まかでみ・らでぃかる7(榊一郎、ファミ通文庫)

首都圏ではアニメ「まかでみ・WAっしょい!」も始まったようですが、仙台では観れませぬ(TT)。
エーネは川澄綾子まほろさん)ですか。んー。メイドさんだけに? たしかゲームではたかはし智秋アイマスのあずささん)だった気もするけど。ファルチェの福井裕佳梨ぷちぷりユーシィのココルーちゃんとかグレンラガンのニアとか)は良さそうですね。
書店では既刊の平積みも始まってたので小説第2期シリーズも久々に読み進めてみようかなと。その前に第1期の補完短編集。

  • 彼女なんですけど。 ・・・読んだことあるな。けどすっかり忘れてたのでOK(^^;)。
  • 子犬なんですけど。 ・・・ポニテは正義だな。

まかでみ・らでぃかる7 子犬なんですけど。 (ファミ通文庫)

まかでみ・らでぃかる7 子犬なんですけど。 (ファミ通文庫)