優しい夜明け(See-Saw)

「優しい夜明け」
歌:See-Saw、作詞:梶浦由記、作編曲:梶浦由記
.hack//SIGN」(2002年、ビィートレイン)のEDテーマ。

Dream Field

Dream Field

「詳細は知りません。見てた訳じゃないので(アニメだよな・・・?)。曲自体はエスニックテイストの漂ういい曲です。See Sawだし。」(by kawap氏)
梶浦由記つながり。同じくアニメは観たことありませんが(^^;)。
拍子のとり方が難しいです。ケーナかな、フルートかな、笛の音がアンデスな感じです。
収録はSee-Sawのアルバム「Dream Field」から行いました。同アルバム収録では「indio」も三拍子で、「NOIR」というアニメの挿入曲のアレンジバージョンのようです。他にもガンダムSEEDの初期ED「あんなに一緒だったのに」も入っていてお得かな。
以下ニコニコ動画。Full版MAD。