ワルツの夕べを移植しようかな

http://homepage3.nifty.com/mo-mi/waltz.html
大昔、個人HP「もの字」の五反田妄想会企画として作った「ワルツの夕べ」です。
アニメソング、ゲームミュージックの3/4拍子曲を集めたもので、いわゆる「神曲」が非常に多めです。ハズレは無いと今でも思います。とはいえ3/4拍子の正確な定義もよく判らないので、6/8拍子や普通の4拍子じゃね?って曲も混じってたりしますが(^^;)。
実際に曲を聴ける環境も整備したく、なんとかしたいなーと以前から思ってたのですが、最近は年のせいかゲームもほとんどしないし、1〜2クールアニメも多く主題歌もころころ替わるし、なんといっても宮城在住では最近のアニメ事情にとんと疎くて・・・といった事情で放置してました。出来ればパワーのあるナウなヤングに引き継いで引退したいです。
で。
ひとまずニコニコ動画で公開マイリスト「ワルツの夕べ」を作りました。
http://www.nicovideo.jp/mylist/5871883

マイリストの数(最大100件)では足らず、プレミア登録(同500件)までする羽目に(^^;)。
さてこのあとどうしようかなと。
はてなダイアリーキーワードリンクやプレイヤー形式での貼り付け、amazonへの音源CDリンク、カテゴリー検索といった機能も魅力ですが、日付で管理するのもなんかヘンだし。
動画は著作権関連で削除される可能性も高いので、デッドリンクの把握が面倒で、HPだと更新も面倒。ニコニコはサムネイルが「視聴できません」に替わるのでその辺把握しやすい。
ニコニコのマイリストは更新が容易で、ニコニコ市場で音源CDへのリンクも作れますが、ニコニコ→はてなへのフィードバック?ができないっぽいし。
もっか、はてなブックマークを使ってみるのがよさげかな?