PS2新調

正月三が日に友人3人が遊びに来ましたので、PS2を新調しました。ネットワーク対応の「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を3人でやんべぇということで、ネットワーク対応機が必要になりまして。
買ったのは新型のサテンシルバー。箱自体も相当小さいですが、開けてびっくり。
小せぇっ!!薄いっ!!軽いっ!!なんだこりゃ!!LANと電源内蔵してこのサイズか!X360の電源アダプタより多分軽いぞ!(^^;)
PS2のソフト2本分くらいの大きさです。ドライブ蓋がぱかっと開く感じなので上にモノが置けませんが、このサイズなら置き場所にはさほど困りません。これはニッポンのものづくりだねぇ。
この三が日は友人その1が夜通しアイマス(千早ソロ)にのめり込むなどという椿事もあり、なかなか充実したお休みになりました。お疲れ様、ありがとう。>各位

PC版 PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望

PC版 PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望