アニソンED集CD「おっさんホイホイ」Ver.130

下記の続き。
リクエストに答えられる範囲で答えた結果、古めの佐々木功を強化。ヴァージョンイサオ(^^;)になりました。後半は功ばっかりです(^^;)。しめて22曲約80分。
年代の若い順に並べ替えたところ、目覚ましにも使えるようになりました。

以下追加曲のYoutube動画。音出ますので注意。順次整備します。
少年よ (布施明) 仮面ライダー響鬼
 大名曲!おお、これが紅白歌合戦!!
 てゆうかアニメじゃないよ、これ。デカもだけど(^^;)。

あんなに一緒だったのに (See-Saw) 機動戦士ガンダムSEED
 基本的にはアンチ種厨なんですが、音楽だけは評価しています。梶浦由記天才!

Get Wild (TM Network) シティーハンター
 定番曲ですね。TMはこれと逆シャアしか歌えません(^^;)。 

永遠ブルー (MAKE-UP) 聖闘士星矢
 OPも大好き。けっこういいロック聴かせてくれますね。

コスモスに君と (戸田恵子) 伝説巨神イデオン
 放映当時は観てなかったけど、発動篇は凄いと思った。リクエストにお答えして。音量小さいです。

勇気のテーマ (堀江美都子) 野球狂の詩
 ♪戦いの広場に、男の広場に、咲いた可憐な花一つ〜。

秘密戦隊ゴレンジャー (ささきいさお) 秘密戦隊ゴレンジャー
 ♪ばんばらばんばんばん う〜んグルーヴ&ソウルフル!
 この動画は戦隊ED詰め合わせです。いやー、懐かしい!あと、昔の火薬の使用量がすげぇ(^^;)。

おれは新造人間 (ささきいさお) 新造人間キャシャーン
 七五調で、カラオケでは実に歌いやすい名曲です。

合体!ゲッターロボ (ささきいさお) ゲッターロボ
 OPでもいいような熱い歌(^^;)。リクエストにお答えして。