ノルマルク戦記 7(赤城毅、スーパーダッシュ文庫)

最終巻。苛め抜かれた主人公が今回ばかりは反撃一方に転じます。富野由悠季ばりにどいつもこいつも皆殺しです。

ねたばれ。
今となればこの終わり方しか確かにありえないんですが、義経平家物語)をトレースしてるもんだという先入観もあったもので、逆に意外な展開だと思えて、トータルでは楽しめたシリーズでした。
とくにフィンレイ姫。弁慶ばりに立ち往生すると思ってたので、生き残ったのがまず意外。そんでもって子種はこっちで用意したわけですな。さすがに赤城先生、美少女にはお優しい。というか、赤城先生の筆致による愛にあふれる本格的なエロ描写が読みたくなりました。