星を継ぐもの(星野之宣、小学館ビッグコミックススペシャル)

なんで今頃になって、というか、存命中に漫画化して欲しかったような、というか、ホーガン追悼企画なのか。まぁ満を持してというべき星野之宣の手になる漫画化。
ダンチェッカー博士やコールドウェル(女だし^^;)はちょっとイメージと違うかな。
だいぶ端折ってる気がしますが、記憶が掘り返されてる感じがします。ジェヴレンあたりも既に言及されてるので、3部作、あるいは4部まで含めて漫画化する気なんでしょうか。楽しみ。
そういえば、ようやく「未来へのホットライン」が再版されたようです。ホーガン追悼なのかもしれないが、もっと早く、シュタゲのブームが最高潮だった頃に出して欲しかった。

星を継ぐもの 1 (ビッグコミックススペシャル)

星を継ぐもの 1 (ビッグコミックススペシャル)