シュタインズ・ゲート公式資料集(エンターブレイン)

開発者インタビュー目当てで購入。謎はわざと残しておいた・・・だと!?
いやはや、ねたばれ満載の本でした。
電気街としての2010年の秋葉原を描きたかったという支倉氏の意見に禿同する元MZ-700ユーザーの私。
各キャラの全身の絵を観たのは実は初なので,足の長さと小ささとか、意外な発見でした(^^;)。あと秋葉原聖地巡礼地図とかワロタ(^^;)。自分でも回っただけに。あとコミカライズの方でダルの嫁が出てるらしいので、追いかけてみようと思いました。
キャストの対談とか欲しかったなぁ。エル・プサイ・コングルゥ

シュタインズ・ゲート 公式資料集 (ファミ通Xboxの攻略本)

シュタインズ・ゲート 公式資料集 (ファミ通Xboxの攻略本)