lullaby(TARAKO)

「lullaby-Japanese ver.」
歌:TARAKO、作詞:梶浦由記、作編曲:梶浦由記
NOIR」(2001年、ビィートレイン)の挿入歌?

ノワール blanc dans NOIR ?黒の中の白?

ノワール blanc dans NOIR ?黒の中の白?

久々に情報提供メールいただきました。T.W.さん、ありがとうございました。
「アニメ「Noir」(ノワール)の挿入歌「lullaby」がワルツ調の曲となっています。
歌っているのはちびまる子ちゃんで有名なTARAKOさん、作詞・作曲・編曲は梶浦由記さんです。英語Verもあるので是非聞いてみてください。また、この曲は実際にもダンスの競技会などでも使われている曲です」とのこと。
観たことないけど。梶浦節はやっぱ良いですなー。TARAKOはアルテナ役(?)で声もアテてるもよう。
このたびニコニコ動画Anison Generationで検索したところ、英語版がIN(挿入歌)、日本語版がIM(イメージソング等)となってましたので、両方採ることにします。
以下ニコニコ動画は日本語版のFull版静止画。