ありのままに(なつめぐカナ)

「ありのままに」
歌:なつめぐカナ、作詞:福永令三、作曲:杉山加奈、編曲:有澤孝紀佐藤泰将
夢のクレヨン王国」(1997年、東映アニメーション)のED。

ン・パカ マーチ/ありのままに

ン・パカ マーチ/ありのままに

佐藤順一監督作品つながり、ひとまず一段落。まだありそうな気もしますが。
三拍子曲のコレクションを始めるきっかけになった曲のひとつ。あれから10年か・・・。
悪いことをしなかったとは言わないけど、ここまで世間にスレていなかった(^^;)子供の頃を思い出させる名曲ですね。作詞の福永令三は原作者(児童小説らしい)です。いい歌詞書くなぁ。
以下ニコニコ動画。本編動画が素晴らしいのですが、権利者削除されちゃったのでFull版MADにて。