FBSP Vol.2 まかでみスペシャル(榊一郎ほか、ファミ通文庫)

借りた本。本編8と9の間に発売されたもののようです。短編や対談、コラボ短編などが収まってます。
土曜に上京して、復路の新幹線で読了・・・するのにけっこう度胸が要りました(^^;)。

  • まかでみ・えくすぺりめんと 魔法都市? ・・・次シリーズの前フリですね。数年後?の世界で、エーネや榮太郎も普通に出るみたい。
  • ゲーム版まかでみの告知 ・・・エーネ役CVはたかはし智秋なんですね。よく分からん(^^;)。脳内では伊藤静でした。
  • シスマゲ☆まかでみい 超妹召還!?(古橋秀之) ・・・古橋は今のところハズレが無いので、シスマゲドンも以前から読みたかったのですが、タイトル的にちょっと敷居が高くて(^^;)。いい感じっぽいので気が向いたら読もう。

FBSP Vol.2 まかでみスペシャル (ファミ通文庫SP)

FBSP Vol.2 まかでみスペシャル (ファミ通文庫SP)