ギャラクシーエンジェル 廃太子の帰還(水野良、角川書店)

ゲーム版GAのノベライズ。GAはアニメのゆるゆるさ加減も好きですが、ゲームから入ったのでやはりゲームの筋書きには思い入れがありますね。フォルテがいい女なんですよ、ゲーム版は。あとゲームのクロミエ君(男の子)の声優として、初めて能登麻美子の存在を知った、記念すべき(大げさ)作品でもあります。
今回、完全版ということで購入しました。終盤はちょっと急ぎすぎの気もしましたが、概ね脳内補完できるので極めて個人的には問題ありません。

ギャラクシーエンジェル ~廃太子の帰還~

ギャラクシーエンジェル ~廃太子の帰還~

買ったのは秋葉原書泉ブックタワー。ここは小川一水棚が常設されてるので未読作の「回転翼の天使」「アマリアロードストーリー」を探しに行ったのですが、ここにも無くって、こりゃamazonで買うしかないかなぁ。・・・ってすごい値段ついてるな・・・。
お付き合いいただいたみんな、すまんかったねぇ。