ブルーシティー(星野之宣、メディアファクトリー)

BS漫画夜話でやってて面白そうだったので文庫版のほうを買ってきました。なかなかすごいところで打ち切られてるなぁ。星野作品ではやっぱり「2001夜物語」が好きですね。
古今東西れいさん」で取り上げる予定ですが、主人公の名前が「怜」(BS漫画夜話)なのか「令」(文庫)なのかはっきりしません(^^;)。

ブルーシティー (MF文庫)

ブルーシティー (MF文庫)


その他、本としては、プラネテス第4巻(幸村誠講談社)、ガンスリンガーガール第1-3巻(相田裕メディアワークス)。おっと「ゆう」さんが居るではないか。
CDでは特捜戦隊デカレンジャーシングル(ささきいさお他、コロムビア)、PCゲームでパワードール6(工画堂スタジオ)を購入。まだプリキュアのシングルは出てないのかな。PD6はおまけのPD無印(エミュレート版)を目当てで買いました(^^;)。